えびなかな

にわかのメモ帳

IIDX 23 copulaまとめ

すごい今更感あるけどとりあえずcopulaまとめ。
copulaが稼働したのは2015年11月だけど、本格的に始めたのは2016年の7月終わりあたり。

ステータス

f:id:smaz1000:20161129112948p:plain

200クレいかないくらいだった。思ったよりやってなかったけど、家でBMSできるからゲーセン行ってもボルテやっちゃうんだよね

行脚王3エリアなのは、東京・千葉と大洗旅行中にやった茨城。

段位

f:id:smaz1000:20161129112034p:plain

前作六段で終わったので六段スタート。アポカリいるから五段スタートになるかなって思ったけどcopula稼働直後に普通に受かった。

その後1ヶ月後、サファリを撃破し七段に。鏡段位のおかげ。

そこから約半年放置してたが、7月頃プレミアム専コンが届いたお陰でモチベが急上昇し、8月八段,9月九段,10月十段に合格できた。

マイベスト

f:id:smaz1000:20161129113334p:plain

段位曲とAAとEDEN。おわり

次回作の目標

10段合格してからはずっと☆12のランプ埋めをしていた。
その為1曲目から12を選びたいがために40パセリくらいするなんとかチケットをずっと使っていた。よって目標は

Step upを進める

です。これ初心者のためのものだと思ってた・・・

あと一応、中伝合格も目標に。INFINITASの中伝を見る限り難化しそうだしがんばります