えびなかな

にわかのメモ帳

音ゲー目標メモ(2)

この記事の続きというか進捗というか。

smaz1000.hatenablog.com


【SOUND VOLTEX】

ボルテはバージョン変わってレベルが20段階になったけどとりあえず旧レベルで書きます。新レベル把握してない。

・Lv13のPUC埋め

目標 50/209
現在 9/209

正直13ナメてた。
適当に2,3回触ればPUCできるやろwとか思ってました。マジで。
高難易度押せる力と低難易度PUC出す力は別者なんだって本当に実感しました。

激アツ☆マジヤバ☆チアガール(EXH)なんて13PUCトップクラスに簡単なのに11回やってもPUC出ないからね。マジで。

PUC率5%未満の難関曲も1つくらいPUC取りたい

誰だこんなの書いた奴

・Lv15の未プレイを減らす

目標 Noplay 5/342
現在 Noplay 13/342

やってない。おわり。
ボルテ4になってまたいっぱい曲が増えたよ。無理、追いつかない

Beatmania

ボルテ新バージョン出てから全然触ってない。やばい

・師匠ビンゴを達成する

目標 9/9
現在 4/9

AA(A)のハードができる日は来るのだろうか

・☆12地力Cイージー埋め

目標 15/30
現在 8/30

前から3譜面しか増えてない・・・

BMS

弐寺と同じく触ってない。冬休みになったのでリハビリしなきゃね

・★2埋め

目標 5/55
現在 7/55

ラス殺しばっか残った。
あまりにも減らないので最近は★3埋めてます。

・リコメンド

目標 ★3.50
現在 ★3.14